『ダイヤモンド・チェーンストア』2018年3月1日号「データで見る流通」に「Point of BuyⓇ購買理由データ」を活用した「冷凍食品」の購入実態についての記事が掲載されました。 | 株式会社mitoriz | つながりが、人に潤いをもたらす未来へ。
  • TOP
  • NEWS
  • 『ダイヤモンド・チェ...

NEWS

2018/3/1

『ダイヤモンド・チェーンストア』2018年3月1日号「データで見る流通」に「Point of BuyⓇ購買理由データ」を活用した「冷凍食品」の購入実態についての記事が掲載されました。

『ダイヤモンド・チェーンストア』2018年3月1日号「データで見る流通」に「Point of BuyⓇ購買理由データ」を活用した「冷凍食品」の購入実態についての記事が掲載されました。

▶▶▶掲載記事はこちら「データで見る流通」:http://diamond-rm.net/articles/-/17725

DIAMOND Chain Storeダイヤモンド・チェーンストア) 発行日:毎月2回(1日・15日)発行
「ダイヤモンド・チェーンストア」は流通マーケティングとマーチャンダイジング情報をお届けする専門誌です。
流通業界や企業、経営の現場で起こっている事実を掘り下げるとともに、専門誌ならではの深堀した分析記事、また業界を俯瞰した視点からの多面的な解説記事をお届けしております。流通業界相関図、小売業売上高1000社ランキング、アメリカ小売業などの人気特集をはじめ、流通業界の経営トップへのインタビュー、
季語湯特集、連載記事など、さまざまな角度から流通業界や企業、経営の動向をフォローし、食品スーパー、総合スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、ホームセンター、百貨店、専門チェーンなどの小売り業態の経営者や幹部といったキーマンに広くお読みいただいております。

■ 株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア http://diamond-rm.net/

■関連サービス マルチプルID-POS「Point of BuyⓇ購買理由データ」