-
mitoriz 「調剤サポート人材バンク」サービスを開始
報道関係各位 プレスリリース 2022年3月9日 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) mitoriz 「調剤サポート人材バンク」サービスを開始 調剤薬局の人手不足による課題解決に貢献 株式 […]
-
コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間、コンビニは夕方の買い物が増えた
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 2022年2月28日 コロナ後は「スーパー・ドラッグストア」は昼間 コンビニは夕方の買い物が増えた レシート […]
-
SMと一線を画す、カルディの「使われ方」をレシートから分析
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 2022年2月25日 SMと一線を画す、カルディの「使われ方」を レシートから分析 全国2000人 カルディ利用女性アンケ […]
-
オーケー、花王製品「値上げで一部販売中止」消費者はどう感じた?
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 2022年2月18日 オーケー、花王製品「値上げで一部販売中止」消費者はどう感じた? 全国2000人(オーケー利用者含む) […]
-
<非正規で働く女性>コロナ禍で学び直し・勉強を始めた人は2割 「求職者支援制度」は半数以上が興味あり
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 2022年2月15日 <非正規で働く女性>コロナ禍で学び直し・勉強を始めた人は2割 「求職者支援制度」は半数以 […]
-
「定期的な運動」若い世代で増加、高齢者では減少傾向 「~40代」29.5%(+3pt増)、「60代以上」38.3%(-3.2pt減)
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 2022年1月31日 「定期的な運動」若い世代で増加、高齢者では減少傾向 「~40代」29.5%(+3pt増)、「60代以 […]
-
うまい棒、10円から12円の値上げどう思う? 7割が「今まで値上げをしなかったことが凄い」感謝の言葉あふれる
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 2022年1月27日 うまい棒、10円から12円の値上げどう思う? 7割が「今まで値上げをしなかったことが凄い」感謝の言葉 […]
-
消費者調査で判明!マツキヨココカラ、次の一手は?
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 2022年1月24日 消費者調査で判明!マツキヨココカラ次の一手は? DgSの利用に関する調査報告 フィールド・クラウドソ […]
-
「意識・購買行動に変化あり」4割 生活者アンケートからみえた「第6波」の備えとは?
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 2022年1月19日 「意識・購買行動に変化あり」4割 生活者アンケートからみえた「第6波」の備えとは? <全国30 […]
-
株式会社mitoriz、コーポレートサイトオープンのお知らせ
報道関係各位 プレスリリース 2022年1月13日 株式会社mitoriz (旧:ソフトブレーン・フィールド株式会社) 株式会社mitoriz、コーポ―レートサイトオープンのお知らせ 株式会社mitoriz(本社:東京都 […]