-
「男性向け化粧品」代理購入の女性を意識したPRが効果的 ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」男性向け化粧品カテゴリ分析~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年2月28日 「男性向け化粧品」代理購入の女性を意識したPRが効果的 ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」男性向け化粧品カテゴ […]
-
<働く主婦の経験職種>一般事務よりも、営業・接客系が伸長
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年2月21日 <働く主婦の経験職種>一般事務よりも営業・接客系が伸長 サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.20 ~「女性 […]
-
パート厚生年金拡大「よい」半数超えるも、《働く主婦》の意見に賛否あり
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年1月7日 パート厚生年金拡大「よい」半数超えるも 《働く主婦》の意見に賛否あり サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.19 ~「パー […]
-
コンビニ大手3社購買行動、130万枚のレシートから分析~後半:ランチより21時以降が購買活性化「ローソンバスチー」が与えた影響とは?
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年12月19日 コンビニ大手3社購買行動、130万枚のレシートから分析 ~後半)ランチより21時以降に購買活性化「ローソンバスチー」が与えた影響とは? フィー […]
-
ソフトブレーン・フィールド「Work Story Award 2019受賞」~フィールド・クラウドソーシングが実現する持続可能な働き方「サステナブル∞ワークスタイル」~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年12月6日 mitoriz「Work Story Award 2019受賞」 フィールド・クラウドソーシングが実現する持続可能な働き方 「サス […]
-
コンビニ大手3社購買行動、130万枚のレシートから分析~前半)各社購入金額は食品が半数以上、おでんは9月に売れていた~
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年12月5日 コンビニ大手3社購買行動、130万枚のレシートから分析 ~前半)各社購入金額は食品が半数以上、おでんは9月に売れていた~ 10月の消費税増税後、 […]
-
多くの《働く主婦》持続可能に働きたいと望む 柔軟に働ける職場環境が課題に~サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.18
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年11月29日 多くの《働く主婦》持続可能に働きたいと望む 柔軟に働ける職場環境が課題に サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.18 […]
-
40代~50代中心「働く主婦」3人に1人が定期的な運動をしていると回答~サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.17
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年11月5日 40代~50代中心「働く主婦」3人に1人が 定期的な運動をしていると回答 サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.17 ~ […]
-
《働く主婦》「目標や夢」に向かって5人に1人が行動、イキイキと過ごす原動力にサステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.16
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年9月24日 《働く主婦》「目標や夢」に向かって5人に1人が行動 イキイキと過ごす言動力に サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.16 […]
-
変革期を迎える食品・総合スーパー、116万枚のレシートから分析~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以降の食品・総合スーパー購買行動
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2019年9月17日 変革期を迎える食品・総合スーパー 116万枚のレシートから分析 ~「マルチプルID-POS購買理由データPoint of BuyⓇ」2018年以 […]