メーカー・卸様から、商品買取についてご相談いただき、
ご要望等をヒアリングさせていただきます。
在庫買取・販売代行
導入の流れ

STEP 01
お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。 TEL:03-6757-8577(部署直通) お問い合わせフォームはこちら

STEP 02
ご依頼内容の確認
営業担当より、貴社が希望する商品・数量・価格などをヒアリングいたします。
詳細を確認後に、弊社より買取数量や販売数などを提示します。

STEP 03
ご契約内容の締結
STEP02の内容に基づき、売買基本契約を締結させていただきます。

STEP 04
販売商品納品・販売開始
貴社の配送可能日と弊社受入可能日を調整後、弊社倉庫へ配送いただきます。
配送日時を基準に買っトク!サイトにて販売を開始いたします。
※弊社倉庫への配送料についてはメーカー様へご負担いただきます。
Q1.どんなジャンルでも買取・販売代行していただけますか?
酒類・医薬品の買取は現状お断りしております。その他ジャンルについてはまずはご相談お待ちしております。
冷蔵・冷凍品については現状対応が難しい状況ですが、今後対応できるよう準備を進めて参ります。
Q2.規格外や訳あり商品、期限切れ前の商品は買取・販売代行していただけますか?
まずはお問い合わせいただき、販売可能な商品か確認させていただきます。
Q3.販売数量や販売価格はどのような手続きを行えばよいでしょうか?
ご希望する販売数・販売価格について担当窓口がご相談させていただきます。
また、買入方法は事前に数量を確定させる仕入型の買入と弊社ECにおける販売数に応じた発注型の買入の対応が可能です。
Q4.発送の手続きや準備、送料について教えてください。
弊社倉庫への配送可能日を確定いただき、弊社倉庫へご配送をおねがいいたします。
弊社倉庫への配送費用はお客様にてご負担いただいております。
Q5.販売価格は決められますか?
ご希望の販売価格に応じた買入数量をご提示することも可能です。
Q6.初期登録料や月額費用などの固定費は発生しますか?
初期登録料や月額費用などの固定費は一切必要ありません。
Q7.どのタイミングで売上が確定しますか?
弊社倉庫へ商品の配送頂いたタイミングにて御請求をいただけますようお願いいたします。
Q8.買取数量に下限、上限はありますか?
下限・上限はございません。ご希望の商材、価格に応じた販売数量のご相談をさせていただきます。
お問い合わせはこちら
各サービスについてのご相談は、お気軽にご連絡ください。
メールでのお問い合わせをご希望の方は、お問い合わせフォームをご利用ください。
お問い合わせ内容に応じて、担当よりご連絡をさせていただきます。
03-6328-3636 (営業) | 平日9:00〜17:30 |