-
7割が「年末年始の料理」に悩みあり 料理負担の解消「外食」が「デリバリー」を上回る
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年12月7日 7割が「年末年始の料理」に悩みあり 料理負担の解消「外食」が「デリバリー」を上回る 自身が年末年始の料理をメインで行う 全国約3000人調査結果 […]
-
<コロナ禍のクリスマス食卓事情>チキンはスーパーやKFC ケーキは自宅近くの専門店が「買い場」として選ばれる
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年12月3日 <コロナ禍のクリスマス食卓事情>チキンはスーパーやKFC ケーキは自宅近くの専門店が「買い場」として選ばれる 今年自宅でクリスマスパ […]
-
乳酸菌飲料で免疫力強化はトレンド化、ウィズコロナに求める消費者ニーズを探る
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年11月15日 乳酸菌飲料で免疫力強化はトレンド化 ウィズコロナに求める消費者ニーズを探る 乳酸菌飲料の購入に関するアンケート結果 フィールド・クラウドソーシ […]
-
冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年10月12日 冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」 冷凍食品の利用状況に関するアンケート結果 後半 フィールド・クラウドソーシング事業を展開する […]
-
「冷凍食品」販路・商品拡大で「週2回以上利用する人」は半数近く
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年10月7日 「冷凍食品」販路・商品拡大で「週2回以上利用する人」は半数近く 冷凍食品の利用状況に関するアンケート結果 フィールド・クラウドソー […]
-
ウィズコロナへの転換点、緊急事態宣言解除後 <働く主婦>の興味関心・不安に感じることは?
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年9月30日 ウィズコロナの転換点、緊急事態宣言解除 <働く主婦>の興味関心・不安に感じることは? 働く主婦600人アンケート調査 新型コロナワク […]
-
DgS公式アプリ利用率が高いチェーンは「スギ薬局」 秘訣は「クーポン施策」と「健康サポート」
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年8月24日 DgS公式アプリ利用率が高いチェーンは「スギ薬局」 秘訣は「クーポン施策」と「健康サポート」 ドラッグストア公式アプリ 利用者意識調査 フィール […]
-
計画購買、“ウエル活”にみる「買い物に楽しさ」求める消費者心理 コロナで変わったDgSの使われ方 75万枚レシート調査
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年8月3日 計画購買、”ウエル活”にみる「買い物の楽しさ」求める消費者心理 コロナで変わったDgSの使われ方 75万枚レシート調査 2020年DgS売上ランキ […]
-
ソフトブレーン・フィールド、LINEリサーチのセールスパートナーに認定 多様化する若者層の消費トレンドを捉え、フィールドリサーチを拡大
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年6月23日 mitoriz、LINEリサーチのセールスパートナーに認定 多様化する若者層の消費トレンドを捉え、フィールドリサーチを拡大 株式会社mitori […]
-
生活者1万人に聞く、エシカル消費に関する意識調査
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年6月17日 フードロス・ごみ削減、「エシカル消費」意識する3割 コロナ禍が行動の転換を後押し 生活者1万人に聞く、エシカル消費に関する意識調査 フィー […]