株式会社mitoriz
「販促企画・マーケティングに役立つ情報をお届け!」読めば得するメールマガジン
お問い合わせ
キャスト登録など、個人のお客様からのお問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ
報道機関の方はこちら
資料のダウンロードはこちらから
コラム
サービス一覧
マニュアル一覧
在宅ビジネスサポート「ホームオフィス」
掲載事例
調査報告
ホーム
フィールドマーケティング・コンサルティング
デモンストレーション
定期店舗巡回サービス「店頭フィールドラウンダー」
短期店舗巡回サービス「店頭スポットラウンダー」
インストア販促物の企画・制作
パート型営業人材派遣
在庫買取・販売代行サービス
業務委託型「営業代行」
飲食店向け「営業代行」
お仕事情報
店頭現状調査「フィールドリサーチ」
ミステリーショッパー/覆面調査(CS調査)
個人情報保護方針
お問い合わせが送信されました。
JOBシェアリング型アシスタント派遣サービス「パート型 人材派遣」「在宅勤務型 人材派遣」
パート型人材派遣「営業職/アシスタント(事務職)/在宅勤務型」
人材派遣・人材紹介サービス
採用アウトソーシング(RPO)
O2Oマーケティング「マストバイ」
マルチプルID-POS「Point of Buy」
事業概要
キャストネットワーク
取引実績業種・訪問店舗数実績
会社概要
プレスリリース
プレスリリース・更新情報
企業理念・経営理念
木名瀬 博 社長インタビュー
社長挨拶
木名瀬 博のフィールド虎の巻
プロローグ“木名瀬 博のフィールド虎の巻”スタート
第10回:フィールド活動(ラウンダー活動)によって得られる情報の活用方法(立場・役割編)
第11回:フィールド活動(ラウンダー活動)によって得られる情報の活用方法(目的編)
第12回:フィールド活動(ラウンダー活動)をさらに強化するために見直すべきポイント(その1:フィールド活動(ラウンダー活動)の目的の再設定)
第13回:フィールド活動(ラウンダー活動)をさらに強化するために見直すべきポイント
第14回:フィールド活動(ラウンダー活動)をさらに強化するために見直すべきポイント その2
第15回:フィールド活動(ラウンダー活動)をさらに強化するために見直すべきポイント その3
第16回:フィールド活動(ラウンダー活動)の分類
第17回:項目の設定について
第18回:フィールド活動の役割
第19回:店頭で競合他社より優位に立つためのフィールド活動(ラウンダー活動)体系の見直し方 (1)
第1回:消費動向と流通特徴の変化
第20回:店頭で競合他社より優位に立つためのフィールド活動(ラウンダー活動)体系の見直し方(2)
第21回:店頭で競合他社より優位に立つためのフィールド活動(ラウンダー活動)体系の見直し方(3)
第22回:店頭で競合他社より優位に立つためのフィールド活動(ラウンダー活動)体系の見直し方(4)
第23回:店頭で競合他社より優位に立つためのフィールド活動(ラウンダー活動)体系の見直し方(5)
第24回:店頭で競合他社より優位に立つためのフィールド活動(ラウンダー活動)体系の見直し方(6)
第25回:営業担当者とフィールド業務をつなぐ2つのPDCAサイクル(1)
第26回:営業担当者とフィールド業務をつなぐ2つのPDCAサイクル(2)
第27回:営業担当者とフィールド業務をつなぐ2つのPDCAサイクル(3)
第28回:営業担当者とフィールド業務をつなぐ2つのPDCAサイクル(4)
第29回:事例で解説、フィールド活動(ラウンダー活動)のポイントと成果(1)
第2回:フィールド活動(ラウンダー活動)方法の変化について
第30回:事例で解説、フィールド活動(ラウンダー活動)のポイントと成果(2)
第31回:事例で解説、フィールド活動(ラウンダー活動)のポイントと成果(3)
第32回:事例で解説、フィールド活動(ラウンダー活動)のポイントと成果(4)
第33回:事例で解説、フィールド活動(ラウンダー活動)のポイントと成果(5)
第34回:事例で解説、フィールド活動(ラウンダー活動)のポイントと成果(6)
第35回:事例で解説、フィールド活動(ラウンダー活動)のポイントと成果(7)
第36回:事例で解説、フィールド活動(ラウンダー活動)のポイントと成果(8)
第37回:事例で解説、フィールド活動(ラウンダー活動)のポイントと成果(9)
第38回:フィールドスタッフ(ラウンダースタッフ)の契約形態(1)
第39回:フィールドスタッフ(ラウンダースタッフ)の契約形態(2)
第3回:本部商談力の強化について
第40回:フィールドスタッフ(ラウンダースタッフ)の契約形態(3)
第41回:フィールドスタッフ(ラウンダースタッフ)の契約形態(4)
第42回:フィールドスタッフ(ラウンダースタッフ)の契約形態(5)
第43回:フィールドスタッフ(ラウンダースタッフ)の契約形態(6)
第44回:フィールドスタッフ(ラウンダースタッフ)の契約形態(7)
第45回:フィールドスタッフ(ラウンダースタッフ)のスキルとモチベーション(1)
第46回:フィールドスタッフ(ラウンダースタッフ)のスキルとモチベーション(2)
第47回:フィールドスタッフ(ラウンダースタッフ)のスキルとモチベーション(3)
第48回:フィールドスタッフ(ラウンダースタッフ)のスキルとモチベーション(4)
第49回:フィールドスタッフ(ラウンダースタッフ)のスキルとモチベーション(5)
第4回:消費者接点として重要性を増す店頭のあり方とこれからのフィールド活動(ラウンダー活動)(その1)
第50回:フィールド活動(ラウンダー活動)の今後の方向性
第5回:消費者接点として重要性を増す店頭のあり方とこれからのフィールド活動(ラウンダー活動)(その2)
第6回:消費者接点として重要性を増す店頭のあり方とこれからのフィールド活動(ラウンダー活動)(その3)
第7回:本部商談結果と店頭をどのように連携・連動させるか(その1) 〜チェーン活動指示の出し手と受け手の関係〜
第8回:本部商談結果と店頭をどのように連携・連動させるか(その2) 〜本部担当者が見たい使いたい情報とは?〜
第9回:本部商談結果と店頭をどのように連携・連動させるか(その3)〜チェーン別活動報告書の標準化〜
調査発表資料
サービス一覧
店頭ラウンダーサービス
定期店舗巡回サービス
「店頭フィールドラウンダー」
定期的に店舗を巡回して、店頭展開や交渉、各種メンテナンスなどを行うラウンダーサービス
フルタイム型、パートタイム型、訪問単価型などを組み合わせることが可能
短期店舗巡回サービス
「店頭スポットラウンダー」
最大全国5000店舗を約2週間でラウンド可能
新商品や販促キャンペーンなどに適した、短期集中型の店頭展開活動
マーケティングサービス
店頭現状調査
「フィールドリサーチ」
コーザルデータを現場で収集、商品開発から店頭施策までのソリューションと、データ活用によるMD活動サポート
覆面調査(CS調査)
「ミステリーショッパー」
全国の主婦を中心とした調査員が、短期間に接客状況を調査
営業支援
飲食店向け
「営業代行」
「キャッシュレス決済システム」や「デリバリーサービス」の導入のほか、新しい生活様式で求められる「飲食店向けの商材」に対する営業代行を行います。
業務委託型
「営業代行」
主婦を中心とした女性の交渉力と、当社のプロセスマネジメントが、貴社の営業、ルートセールスを支援
人材採用を支援する
人材派遣型
「ラウンダー人材バンク」
フィールドマーケティングに特化したラウンダー派遣サービス
採用アウトソーシング(RPO)
全国のラウンダー(フィールドスタッフ)の採用経験のノウハウで、採用活動のプロセスを代行
デジタルプロモーション
マルチプルID-POS
「Point of Buy®」
実際に購入したレシートを利用証明として収集・集計した、ショッパーズインサイトのデータベース
O2Oマーケティング
「マストバイ」
オンラインから実店舗への来店集客と実店舗での購買を最大化するO2Oマーケティングサービス
在庫買取販
売代行サービス
販売が困難な在庫品を買取、当社会員限定ECサイトで販売代行するサービスです。
コンサルティング
フィールドマーケティング・
コンサルティング
店頭フィールド活動から営業組織改革、人事・評価、子会社設立等、実績に基づいたコンサルティングを提供
販促物制作
インストア販促物の
制作・企画
当社の店頭売場知見・売場情報により、認知率と実購買を最大化させる販促物企画をご提案し、貴社の課題を解決します。
業務効率化
在宅ビジネスサポート
「ホームオフィス」
直接契約しているキャストネットワークから、ご依頼内容に応じて最適な在宅キャストでビジネスをサポート
会社概要
▼
社長挨拶
企業理念・経営理念
事業概要
▼
キャストネットワーク
取引実績業種・訪問店舗数実績
サービス
▼
サービス一覧へ >
店頭ラウンダーサービス
▼
定期店舗巡回サービス
「店頭フィールドラウンダー」
短期店舗巡回サービス
「店頭スポットラウンダー」
マーケティングサービス
▼
店頭現状調査
「フィールドリサーチ」
ミステリーショッパー/
覆面調査(CS調査)
営業支援
▼
「人材派遣・人材紹介」
「パート型人材派遣」
「採用アウトソーシング
(RPO)」
「飲食店向け
営業代行」
「業務委託型
営業代行」
「インストア販促物の
企画・制作」
「販売促進
デモンストレーション」
コンサルティング
▼
フィールドマーケティング
コンサルティング
デジタルプロモーション
▼
マルチプルID-POS
「Point of Buy®」
O2Oマーケティング
「マストバイ」
「在庫買取・
販売代行サービス」
業務効率化
▼
在宅ビジネスサポート
「ホームオフィス」
プレスリリース
調査報告
お問い合わせ
お仕事情報