働く主婦の自分検定「ナレチャン」
ラウンダーナレッジ検定チャレンジ

ナレチャンとは

働く主婦の自分検定「ナレチャン」

ラウンダーナレッジ検定チャレンジ(略してナレチャン)とは、ソフトブレーン・フィールドのキャストとして、
ラウンダーのお仕事をバリバリこなしている方もラウンダー未経験の方も
自身の力量が分かる&ラウンダーの知識が深まる検定です。

検定は夏季と冬季の年2回実施されており、受験レベルに合格したら次のレベルへとグレードアップが可能です。
グレードは5段階設定されております。

どんな問題がでるの?

店頭活動の注意点、ビジネスマナーなどラウンダー業務を中心に幅広い分野から出題されます。

受験するとこんなメリットが!

お仕事をする上で必要となる知識・能力が身につきます。
日頃のお仕事で身に付けたスキル・知識が「かたち」にできます。

グレードは5段階!

「F・I・E・L・D」の5段階のグレードが設定されており、習熟度合いに応じてステップアップすることができます。

fresher
より消費者に近い視点での業務ができる。
impacter
業務研修、実務経験を通じた知識を持ち、
基礎レベルのテストに合格し、基本的な活動が問題なくできる。
elite
店舗担当者と良好な関係性を構築し、売場の構築以外にも
情報収集・提供などより高度な業務に対応できる。
leader
店舗での業務において、
他のスタッフの模範となるような活動ができる。
director
店舗での業務だけでなく、売上向上につながる売場作り、
担当者との関係構築や行動規範など、他のキャストの指導ができる。

申込方法

キャスト登録済みがお済みの方

ご登録されているメールアドレス宛てに募集・受付の配信をしております。配信メッセージに記載されているURLからログインし、お申し込みいただくか、ぷちっとなのマイページの「お仕事情報一覧」からお申し込みください。

まだキャストに登録していない方

キャストに登録いただいた後、まずはキャスト登録していただき、ぷちっとな上でのお知らせをお待ちください。

お問い合わせ

【ラウンダーナレッジ検定チャレンジ事務局】
TEL 0120-933-745 (受付時間 9:00-17:30 土日祝日を除く)
〒107-0052
東京都港区赤坂3−5−2 サンヨー赤坂ビル5階
ソフトブレーン・フィールド株式会社内