登録サポート

これからキャスト登録を検討する方も、はじめてSBFとお付き合いする方も!
キャスト登録時の「困った!?」を解決するサポート窓口のご案内です。

ちょっと働いてみようかな?という気持ちがあっても、フィールド業務や店頭調査など今までやったことがないお仕事に関して、誰もが不安になるのは当然のことです。

でも、SBFなら大丈夫! イキイキ主婦の皆さんの「働きたい」を全力で応援したい!

私たちはそんな気持ちで登録キャストの皆さんが安心して働いていただけるよう、充実した初期・導入後研修やフォロー電話の実施など、さまざまな場面万全のバックアップ体制を整えています。

まず最初のステップとなる登録時のお手伝いもそのひとつです!
SBFキャストへの登録をご検討中の方、登録の際に何かお困りの場合は、どうぞお気軽に『登録サポート窓口』にお問い合わせください。

メールによるお問い合わせ

c-relation@sbfield.com

ソフトブレーン・フィールド 株式会社

お名前、ふりがな、お住まいの都道府県、ご連絡先、ご連絡の希望方法(メール・電話)を明記のうえ、上記メールアドレス宛てにご質問をお送りください。原則として2営業日以内にお返事させていただきます。

弊社の事情によりお返事が若干遅くなることもございます。

お問い合わせのメールをお送りいただいて1週間ほど経過した時点で弊社からのお返事がない場合は、メールアドレスのエラーが想定されます。お手数でも再度ご一報いただきたくお願い致します。

お電話によるお問い合わせ

0120-411-319

ソフトブレーン・フィールド 株式会社
受付時間: 9:00~17:30 (土日祝日を除く)