主婦でありプロスノーボーダーでもある北村綾香さんの公式スポンサーとなりました


この度、弊社は、主婦であり弊社登録キャストの、プロスノーボーダーの北村綾香(きたむらあやか)さんの活動を支援すべく、公式スポンサーとなりましたのでお知らせ致します。

弊社では「主婦のパワーで日本を元気にする!」を企業理念のひとつとして掲げております。北村綾香さんの、主婦でありながらご自身の夢を諦めずに目標に進まれている姿は、私たちの企業理念とも大いに共鳴するものであり、公式スポンサーとして北村綾香さんを応援させて頂くことと致しました。

北村綾香さんは、スノーボード女子/アルペン競技において、来るバンクーバー冬季オリンピック大会への出場権を掛けて、現在、ヨーロッパと北米の予選大会へと遠征しています。
弊社ではスポンサー活動の一環として、今後、北村綾香さんの応援ページを用意させて頂き、北村綾香さんの近況や戦績をフォローさせて頂くとともに、SBF登録キャストの皆さんからの応援メッセージの募集や交流会を開催していくことなどを検討しております。引き続き、こちらのページでもお知らせをして参りますので、何卒よろしくお願い致します。

>>北村綾香さん公式ブログ(外部リンク)
>>北村綾香さん紹介動画(Youtube/外部リンク)