2月7日(木)「SnapDish」×「ソフトブレーン・フィールド」共催セミナー開催のご案内 ~競合ひしめく店頭で「買いたくなる」商品訴求の作り方 ~ソーシャルでつながる時代の店頭施策を考える~

2月7日(木)「SnapDish」×「ソフトブレーン・フィールド」共催セミナー開催のご案内 ~競合ひしめく店頭で「買いたくなる」商品訴求の作り方 ~ソーシャルでつながる時代の店頭施策を考える~

■2月7日(木) 「SnapDish」x「mitoriz」共催セミナー開催のご案内

このたび、株式会社mitorizは、「SnapDish」を運営するヴァズ株式会社と共同で、店頭施策に関するビジネスセミナーを開催する運びとなりました。

SnapDishで商品のより良い体験を創り出し、デジタルと店頭を絡めた購買訴求の手法について、ご興味をお寄せいただけましたら、ご参加をお待ちしております。

■開催概要【2月7日(木)15:00~17:00開催】※参加無料・懇親会あり※
競合ひしめく店頭で、「買いたくなる」商品訴求の作り方
~ソーシャルでつながる時代の店頭施策を考える~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時 :2019年2月7日(木)15:00~17:00 [14:45~受付開始]

   ※17:00~懇親会あり(吉祥寺の美味しいお料理をお楽しみいただけます)

場所 :SnapDish キッチン(JR中央線吉祥寺駅より徒歩7分)
    東京都武蔵野市御殿山1-5-6 NEST401
    ※1Fがパタゴニアショップ。ヴァズオフィス同ビルとなります。
     ショップを通り過ぎた先のビル入口から入っていただき、 
     インターフォンで【403】をお呼び出しください。

定員 :12社様限定 ※お申込多数の場合は抽選とさせていただきます。

■お申し込み方法 参加ご希望の方はこちらのフォームよりお申し込みください。
 お申し込みはこちらをクリック ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※抽選の場合、抽選結果は1月31日頃までにお知らせの予定です。
※お申し込み後にキャンセルされる場合は、business@vuzz.comまでご連絡ください。

セミナー内容
◆ <第1部>
デジタルマーケティング時代の店頭販促のあり方
~リアル顧客購買データを活用した買い手に選ばれる売場とは~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リアル顧客購買データを活用して、WEBメディア、デジタルマーケティング、One to Oneプロモ―ション等の新たなマーケティング手法と店頭を連動させ、多面的に顧客を誘引していく、「買い手から選ばれる店頭での売り場づくり」のこれからを解説します。

<講師>株式会社mitoriz 取締役 中村 晃(なかむら あきら)

2005年株式会社mitorizの立ち上げに参画。消費財メーカー様をクライアントとした店頭ラウンダー活動、店頭陳列状況調査などの案件のプロジェクト責任者、またメーカー様の店頭活動課題に対するコンサルタントとして、日々、お客様の高い期待に応え続けている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<第2部>
年間の購買量が3.2倍に!生活者の「体験」に焦点を当てたコミュニケーション設計とは?
~食品・飲料の実例から読み解く、生活者が「もっと使ってみたくなった」瞬間~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日々、食卓の料理写真がアップされ2,000万近い投稿が集まる料理カメラアプリ「SnapDish」。そこで生まれるユーザー同士の共感を起点に、商品への態度変容を呼び起こした事例をご紹介し、ソーシャルメデイアの特性を活かしたコミュニケーション設計を売場への展開事例を交えお伝えします。

<講師>ヴァズ株式会社 事業開発マネージャー  阿部 樹(あべ たつき)
★写真 2017-11-08 16 41 50
2012年末にヴァズに参加。以降、SnapDishを軸に、食品・飲料メーカー様のクチコミ構築を支援。これまでにのべ10億人超にクチコミでリーチする企画を実施。

■お申し込みはこちらをクリック 皆さまのご来場を心よりお待ちしております。