-
『月刊マーチャンダイジング』(2014年11月号)の誌面制作に協力致しました。
ニューフォーマット研究所の発行する『月刊マーチャンダイジング』(2015年1月号)の「総力特集 売上アップと地域QOL向上を同時実現する!『オーラルケア』売場の新設計図」誌面制作に協力致しました。
-
『日本商業新聞』(14年10月6日号)に弊社の発表した「柔軟剤に関する5,900人アンケート」の結果が掲載されました
日本商業新聞社の発行する『日本商業新聞』に弊社の発表した「柔軟剤に関する5,900人アンケート」の結果が掲載されました
-
『ドラッグストアニュース』(10月号)に弊社が発表した「~ハンドクリーム2013年8月~11月の購買理由~」の結果が引用されました。
ダイヤモンド・フリードマン社の発行する『ドラッグストアニュース』(10月号)に弊社が発表した「~ハンドクリーム2013年8月~11月の購買理由~」の結果が引用されました。
-
『ザ・マイカー』(9月20日発売)に弊社が発表した「~コーヒーチェーンおよびコンビニドリップコーヒーの利用実態分析~」の結果が掲載されました
ぶんか社の発行する『ザ・マイカー』(9月20日発売)に弊社が発表した「~コーヒーチェーンおよびコンビニドリップコーヒーの利用実態分析~」の結果が掲載されました。
-
『週刊粧業』に弊社の発表した「柔軟剤に関する5,900人アンケート」の結果が掲載されました
週刊粧業が発行する 『週刊粧業』(9月15日発行)に弊社の発表した「柔軟剤に関する5,900人アンケート」の結果が掲載されました。
-
『AUTO ROUTE』(2014年秋号)に弊社が発表した「夫のお小遣い実態調査」の結果が掲載されました
JAF出版の発行する『AUTO ROUTE』(2014年秋号)に弊社が発表した「夫のお小遣い実態調査」の結果が掲載されました。
-
「~コーヒーチェーンおよびコンビニドリップコーヒーの利用実態分析~スターバックスコーヒーが利用者評価・利用者数ともに1位!利用者数ではセブンイレブンが2位にランクイン!コンビニドリップコーヒーの浸透で飲用シーンが多様化」
報道関係者各位 2014年8月27日株式会社mitoriz ~コーヒーチェーンおよびコンビニドリップコーヒーの利用実態分析~スターバックスコーヒーが利用者評価・利用者数と […]
-
『アンケート調査年鑑2014』に弊社の調査結果が掲載されました
並木書房の発行する『アンケート調査年鑑2014』に、弊社の発表した調査結果が掲載されています。 掲載されているのは、「口紅に関するアンケート」、「妻の買い物スタイル調査」、「夫のボーナス実態調査」、「ポイント […]
-
『薬事日報』(14年7月25日発行)に弊社が発表した「胃腸薬の購入理由分析」の結果が掲載されました
薬事日報社の発行する『薬事日報』(14年7月25日発行)に弊社が発表した「胃腸薬の購入理由分析」の結果が掲載されました。 「業態別で異なる胃腸薬の売れ筋」の見出しで掲載されています。
-
『産経新聞』(2014年7月10日発行)に弊社が発表した「母と子のコミュニケーション実態調査」の結果が掲載されました
産経新聞社の発行する『産経新聞』(2014年7月10日発行)に弊社が発表した「母と子のコミュニケーション実態調査」の結果が掲載されました。