-
「~牛丼チェーンの5000人アンケート~よく行く牛丼チェーンは1位すき家、2位吉野家、3位松屋!一方、牛丼チェーンに行かない人は女性50%、男性25%!」をリリース致しました。
報道関係者各位 2013年7月24日 株式会社mitoriz ~牛丼チェーンの5000人アンケート~ よく行く牛丼チェーンは1位すき家、2位吉野 […]
-
「日経消費インサイト」(2013年7月号)に、弊社が掲載されました。
「日経消費インサイト」(2013年7月号)に、株式会社mitorizが掲載されました。 「リサーチ・クリップ」欄に『賞味期限切れでも「食べる」40代9割』の記事が掲載されています。
-
創立記念日による休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、2013年7月12日(金) は当社の創立記念日にあたるため、休業とさせて頂きます。 なお、休業中のお問合せは、 2013年7月16 […]
-
金子哲雄著『「衝動買い」が止まらない!』(商業界)に、弊社が掲載されました。
金子哲雄著『「衝動買い」が止まらない!』(商業界)に、株式会社mitorizが掲載されました。 「第1章 衝動買いする顧客を科学する」「第2章 需要を創造する売場をつくる」にて、 弊社の調査結果が紹介されてい […]
-
「日経新聞(土曜版)NIKKEIプラス1」(2013年7月6日号)に、弊社が掲載されました。
「日経新聞(土曜版)NIKKEIプラス1」(2013年7月6日号)に、株式会社mitorizが掲載されました。 「エコノ探偵団」欄 『女性の家事時間 減らないワケは?』に弊社 戦略企画室室長 柳原のコメントが […]
-
「All About(オールアバウト)」(2013年04月30日)で、弊社が紹介されました。
All About(オールアバウト)の株式アナリスト 藤本 誠之さんが、Point of Buy®購買理由データ事業を紹介しています。 ページは↓こちら。ぜひご覧ください!http://allabout.co.jp/gm […]
-
「~主婦の食品期限の意識調査II~ 家庭で期限切れ食品を食べる場合、主婦が自分で食べるが9割以上!」をリリース致しました。
報道関係者各位 プレスリリース 2013年04月16日 株式会社mitoriz ~主婦の食品期限の意識調査II~ 家庭で期限切れ食品を食べる場合、主婦が自分で食べるが9割以上! フィールドマーケティング […]
-
「~主婦の食品期限の意識調査~ 99%の主婦は購入時に期限をチェック!一方、自宅での食品期限切れは8割!」をリリース致しました。
報道関係者各位 2013年4月9日 株式会社mitoriz ~主婦の食品期限の意識調査~ 99%の主婦は購入時に期限を […]
-
2012年決算報告書公開致しました
2012年決算報告書公開致しました。 2012年決算報告書
-
「消費財メーカーとラウンダー業務の専門スキルを持った人材のマッチングを実現する新サービス『ラウンダー人材バンク』開始」をリリース致しました。
2013年3月28日 株式会社mitoriz 消費財メーカーとラウンダー業務の専門スキルを持った人材の マッチングを実現する新サービス『ラウンダー人材バンク』開始 株式会社mitoriz(本社 […]