- 
冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」 報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年10月12日 冷凍素材の拡充・本格志向「冷凍食品の商機に迫る」 冷凍食品の利用状況に関するアンケート結果 後半 フィールド・クラウドソーシング事業を展開する […] 
- 
「冷凍食品」販路・商品拡大で「週2回以上利用する人」は半数近く 報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年10月7日 「冷凍食品」販路・商品拡大で「週2回以上利用する人」は半数近く 冷凍食品の利用状況に関するアンケート結果 フィールド・クラウドソー […] 
- 
ウィズコロナへの転換点、緊急事態宣言解除後 <働く主婦>の興味関心・不安に感じることは? 報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年9月30日 ウィズコロナの転換点、緊急事態宣言解除 <働く主婦>の興味関心・不安に感じることは? 働く主婦600人アンケート調査 新型コロナワク […] 
- 
DgS公式アプリ利用率が高いチェーンは「スギ薬局」 秘訣は「クーポン施策」と「健康サポート」 報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年8月24日 DgS公式アプリ利用率が高いチェーンは「スギ薬局」 秘訣は「クーポン施策」と「健康サポート」 ドラッグストア公式アプリ 利用者意識調査 フィール […] 
- 
計画購買、“ウエル活”にみる「買い物に楽しさ」求める消費者心理 コロナで変わったDgSの使われ方 75万枚レシート調査 報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年8月3日 計画購買、”ウエル活”にみる「買い物の楽しさ」求める消費者心理 コロナで変わったDgSの使われ方 75万枚レシート調査 2020年DgS売上ランキ […] 
- 
ソフトブレーン・フィールド、LINEリサーチのセールスパートナーに認定 多様化する若者層の消費トレンドを捉え、フィールドリサーチを拡大 報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年6月23日 mitoriz、LINEリサーチのセールスパートナーに認定 多様化する若者層の消費トレンドを捉え、フィールドリサーチを拡大 株式会社mitori […] 
- 
生活者1万人に聞く、エシカル消費に関する意識調査 報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年6月17日 フードロス・ごみ削減、「エシカル消費」意識する3割 コロナ禍が行動の転換を後押し 生活者1万人に聞く、エシカル消費に関する意識調査 フィー […] 
- 
卵の購買行動に関するアンケート調査 報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年6月8日 卵の店頭価格「6割が高くなった」と回答 卵の価格高騰による購買行動をレシートから分析 卵の購買行動に関するアンケート調査 フィールド・クラウ […] 
- 
ラベルレス飲料に関するアンケート調査報告 報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年6月2日 ラベルレス飲料、販路広がるも「購入経験あり」2割 同一商品であれば「ラベルレス購入したい」6割以上 ラベルレス飲料に関するアンケート調査 フ […] 
- 
お弁当作りの実態調査と冷凍食品のレシート分析 報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年5月13日 コロナ禍のお弁当事情、~40代男性の2割がお弁当を作っている 「セブンプレミアム」人気の理由をレシートから分析 「お弁当作りの実態と冷凍食 […]