-
「あなたにとって「お米といえば?」答えるだけでプレゼントが当たる!「全国ご当地お米人気投票」キャンペーンを「レシーポ」で実施」
報道関係者各位 2015年10月6日株式会社mitoriz あなたにとって「お米といえば?」答えるだけでプレゼントが当たる […]
-
「味噌汁の具といえば「豆腐」が日本人の定番!人気の味噌は「マルコメ」が全国区も 中部、四国、九州では地元ブランドが人気~全国ご当地味噌汁人気投票結果発表~」
報道関係者各位 2015年9月18日株式会社mitoriz 味噌汁の具といえば「豆腐」が日本人の定番!人気の味噌は「マルコメ」が全国区も、中部、四 […]
-
「主婦の利用トップは『丸鶏ガラスープ』!今後の購入意欲では『創味シャンタンDX』がトップと僅差で2位に!~中華だしに関する主婦3,000人アンケート~」
報道関係者各位 2015年9月10日株式会社mitoriz 主婦の利用トップは「丸鶏ガラスープ」!今後の購入意欲では「創味シャンタンDX」がトップと僅差で2 […]
-
「防災グッズの備蓄率トップは東北・関東で7割以上!マストアイテムは懐中電灯、水、食料、中にはラップやテレカを用意している人も~災害に関する7,000人アンケート~」
報道関係者各位 2015年8月24日株式会社mitoriz 防災グッズの備蓄率トップは東北・関東で7割以上!マストアイテムは懐中電灯、水、食料、中にはラップやテレカを用意 […]
-
「専業主婦の6割以上が運転免許以外の資格・免許を保有!趣味や仕事に活かす実益派がいる一方、多くの資格・免許は活かせていない!~資格・免許に関する既婚女性の実態調査~」
報道関係者各位 2015年10月7日株式会社mitoriz 専業主婦の6割以上が運転免許以外の資格・免許を保有!趣味や仕事に活かす実益派がいる一方、多くの資格・免許は活かせていない!~資格・免許に関する既婚 […]
-
「4人に1人の女性が日焼け止めを通年で使用!家にいる時でもUV対策を欠かさない人が5人に1人!~日焼け止めに関する3,400人アンケート~」
報道関係者各位 2015年6月19日 株式会社mitoriz 4人に1人の女性が日焼け止めを通年で使用! 家にいる時でもUV対策を欠かさない人が5人に1人! ~日焼け止めに関する3,400人アンケート~ フィールド […]
-
~15年1月~4月の歯磨き粉購入理由~ 売れ筋1位は「グラクソ・スミスクライン シュミテクト ハミガキ」 「歯周病予防」や「ホワイトニング効果」等の機能性が 30代以降のユーザーから人気
報道関係者各位 2015年5月26日株式会社mitoriz ~15年1月~4月の歯磨き粉購入理由~売れ筋1位は「グラクソ・スミスクライン シュミテクト ハミガキ」「歯周病 […]
-
好きな缶チューハイ1位は男女とも「キリン 氷結」! 2位は男性「氷結ストロング」、女性「サントリー ほろよい」! 価格・ブランドに加え、度数や味の珍しさが購入の決め手に ~缶チューハイに関する3,100人アンケート~
報道関係者各位 2015年5月13日株式会社mitoriz 好きな缶チューハイ1位は男女とも「キリン 氷結」!2位は男性「氷結ストロング」、女性「サントリー ほろよい」! […]
-
「~母と子のコミュニケーション実態調査~半数以上のママが子供との会話時間を「増やしたい」と思っている!高校生以上の子供がいる家庭の約4割がLINE等を活用」
報道関係者各位 2015年5月1日株式会社mitoriz 半数以上のママが子供との会話時間を「増やしたい」と思っている!高校生以上の子供がいる家庭の約4割がLINE等を活用~母と子のコミュニケーション実態調 […]
-
~機能性表示食品制度に対する既婚女性の意識調査~ 4月スタートの機能性表示食品制度の認知度は9割! 機能性を表示することで購入意欲が約1割向上!
報道関係者各位 2015年4月17日 株式会社mitoriz ~機能性表示食品制度に対する既婚女性の意識調査~ 4月スタートの機能性表示食品制度の認知度は9割! 機能性を表示することで購入意欲が約1割向上! フィールド […]