-
「~主婦のネットショッピング事情(日用品・生活必需品編)~9割以上の既婚女性がネットショッピングの経験有り!10人に1人は月1万円以上ネットで注文」
報道関係者各位 2015年4月1日株式会社mitoriz ~主婦のネットショッピング事情(日用品・生活必需品編)~9割以上の既婚女性がネットショッピングの経験有り!10人に1人は月1万円以上ネットで注文! フィールドマ […]
-
~使い捨てマスクに関する6,900人アンケート~ 使い捨てマスクの用途が多様化! 風邪・インフルエンザや花粉対策に加え、 寒さ対策や乾燥予防として利用する人が増加
報道関係者各位 2015年1月30日株式会社mitoriz ~使い捨てマスクに関する6,900人アンケート~使い捨てマスクの用途が多様化!風邪・インフルエンザや花粉対策に […]
-
「~2014 レシーポ年間ランキング~飲料・食品・美容・健康・医薬品・日雑から 40カテゴリのランキングを発表 ビールの1位は『アサヒ スーパードライ』、味噌は『マルコメ 料亭の味』、 風邪薬は『大正製薬 パブロンゴールドA』etc.」
報道関係者各位 2014年12月19日株式会社mitoriz ~2014 レシーポ年間ランキング~飲料・食品・美容・健康・医薬品・日雑から40カテゴリのランキングを発表ビールの1位は「アサヒ スーパードライ […]
-
「~家事についての主婦の意識調査~働いている既婚女性の4割が普段の家事があまりできていないと実感!時短したい家事の1位は「料理」、2位は「部屋掃除」!」
報道関係者各位 2014年11月7日株式会社mitoriz ~家事についての主婦の意識調査~働いている既婚女性の4割が普段の家事があまりできていないと実感時短したい家事の1位は「料理」、2位は「部屋掃除」! フィールド […]
-
「~食の安全についての主婦の意識調査~既婚女性が食品購入時に最も気にしているのは「産地」!信頼できる食品なら価格が“10%以上高くても購入”する人が6割」
報道関係者各位 2014年10月1日株式会社mitoriz ~食の安全についての主婦の意識調査~既婚女性が食品購入時に最も気にしているのは「産地」!信頼できる食品なら価格が“10%以上高くても購入”する人が […]
-
「~柔軟剤に関する5,900人アンケート~普段使用する柔軟剤の1位は「P&G レノアプラス」、2位は「花王 ハミングフレア」、3位は「P&Gレノアハピネス」!柔軟剤の使用率は7割以上! 20代、30代は<香り重視>で商品を選択」
報道関係者各位 2014年9月4日株式会社mitoriz ~柔軟剤に関する5,900人アンケート~普段使用する柔軟剤の1位は「P&G レノアプラス」、2位は「花王 […]
-
「~夫のお小遣い実態調査~夫のお小遣いの平均は35,686円!前回調査より261円減!増税や値上げによる生活費増のしわ寄せが夫のお小遣いに 」
報道関係者各位 2014年7月1日株式会社mitoriz ~夫のお小遣い実態調査~夫のお小遣いの平均は35,686円!前回調査より261円減!増税や値上げによる生活費増のしわ寄せが夫のお小遣いに フィールド […]
-
【プレスリリース】「~夫のお小遣い実態調査~夫のお小遣いの平均は35,686円!前回調査より261円減!増税や値上げによる生活費増のしわ寄せが夫のお小遣いに 」
報道関係者各位 2014年7月1日 株式会社mitoriz ~夫のお小遣い実態調査~ 夫のお小遣いの平均は35,686円!前回調査より261円減! 増税や値上げによる生活費増のしわ寄せが夫のお小遣いに フィールドマー […]
-
「~夫のスキンケアに対する妻の意識調査~ 妻の4割が夫の「臭い(ミドル脂臭・加齢臭)」が気になると回答! 一方、デオドラント剤を使用している夫は3割しかいないことが判明」
報道関係者各位 2014年6月13日株式会社mitoriz ~夫のスキンケアに対する妻の意識調査~妻の4割が夫の「臭い(ミドル脂臭・加齢臭)」が気になると回答一方、デオドラント剤を使用している夫は3割しかいないことが判明 […]
-
「月額3万円で外食産業約150チェーンの利用者のリアルな評価・声が閲覧可能に!『Point of Buy(R)飲食店利用者調査データ店舗評価サービス』の ライセンス販売を開始」
報道関係者各位 2014年6月2日株式会社mitoriz 月額3万円で外食産業約150チェーンの利用者のリアルな評価・声が閲覧可能に!「Point of Buy(R)飲食店利用者調査データ店舗評価サービス」のライセンス販 […]