-
卵の購買行動に関するアンケート調査
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年6月8日 卵の店頭価格「6割が高くなった」と回答 卵の価格高騰による購買行動をレシートから分析 卵の購買行動に関するアンケート調査 フィールド・クラウ […]
-
ラベルレス飲料に関するアンケート調査報告
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年6月2日 ラベルレス飲料、販路広がるも「購入経験あり」2割 同一商品であれば「ラベルレス購入したい」6割以上 ラベルレス飲料に関するアンケート調査 フ […]
-
お弁当作りの実態調査と冷凍食品のレシート分析
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年5月13日 コロナ禍のお弁当事情、~40代男性の2割がお弁当を作っている 「セブンプレミアム」人気の理由をレシートから分析 「お弁当作りの実態と冷凍食 […]
-
市販の鍋つゆに関するアンケート調査
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年4月27日 市販の鍋つゆ好調。理由は簡便・栄養バランスのよさ コロナ禍で高まる自炊の悩み・食生活への意識の高まりが後押し 「市販の鍋つゆに関するアンケ […]
-
新型コロナ前後、飲み物の購買行動をレシートから分析
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年3月30日 外出自粛・テレワーク、自宅でお茶・コーヒーの飲用増加 ストック需要・簡便性ニーズで、大型ペットボトル・スティック飲料好調 「新型コロナ前後 […]
-
コロナ禍に「DIY・ガーデニング用品」、ホームセンターで3割が購入 エリア別勢力図・カインズ・コーナン好調の理由をレシートから分析
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年1月22日 コロナ禍に「DIY・ガーデニング用品」ホームセンターで3割が購入 エリア別勢力図、カインズ・コーナン好調の理由をレシートから分析 フィールド・ク […]
-
[新型コロナ]緊急事態宣言、7府県追加発令 地方への「急速拡大」危機感募らせるも、「感染リスク意識」都市部よりやや低く
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年1月15日 [新型コロナ]緊急事態宣言、7府県追加発令 地方への「急速拡大」危機感募らせるも、「感染リスク意識」都市部よりやや低く 新型コロナウイルス対策で […]
-
[新型コロナ]緊急事態宣言再び、1都3県1200名緊急アンケート 「感染リスクを意識」7割超えるも、ワクチン接種は慎重姿勢
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2021年1月7日 [新型コロナ]緊急事態宣言再び1都3県1200名緊急アンケート 「感染リスクを意識」7割超えるも、ワクチン接種は慎重姿勢 新型コロナウイルス対策で […]
-
総菜強化、健康志向、プチ贅沢 大手コンビニ3社、110万枚のレシート分析
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年12月24日 総菜強化・健康志向・プチ贅沢 大手コンビニ3社、110万枚のレシートから購買行動分析 マルチプルID-POS購買理由データPoint of B […]
-
セブン&アイ傘下、イトーヨーカドー・ヨークベニマル好調、オーケーは顧客第一主義 コロナ特需を終わらせない、大手総合・食品スーパーの施策を探る
報道関係各位 プレスリリース 株式会社mitoriz 2020年11月6日 セブン&アイ傘下、イトーヨーカドー・ヨークベニマル好調 コロナ特需を終わらせない、大手総合・食品スーパーの施策を探る 「マルチプルID- […]