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ニュー・フォーマット研究所が発行する月刊マーチャンダイジング(14年5月号)で弊社のフィールドマーケティング事業が紹介されました。
ニュー・フォーマット研究所が発行する『月刊マーチャンダイジング』(14年5月号)の「【特別企画】ラウンダーの戦略的活用で売れ方が変わる」で、弊社のフィールドマーケティング事業が紹介されました。「メーカー営業とラウ […]
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日経デジタルマーケティング(4月18日掲載)で「Point of Buy(R)」購買理由データ提供サービスが紹介されました
日経BP社の運営する『日経デジタルマーケティング』の「サプライヤー動向」(4月18日掲載)で「Point of Buy(R)」購買理由データ提供サービスが紹介されました。「「永久不滅.com」経由で会員のレシ […]
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週刊粧業(2014年3月31日発行)に弊社が発表した「口紅に関する3,700人アンケート」の結果が掲載されました
週刊粧業の発行する『週刊粧業』(2014年3月31日発行)に「口紅に関する3700人アンケート」の結果が掲載されました。
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日本医療衛生新聞(2014年3月25日発行)に弊社が発表した「増税前の買い貯めについての意識調査」の結果が掲載されました
日本医療衛生新聞社の発行する日本医療衛生新聞(2014年3月25日発行)に「増税前の買い貯め意識調査」の結果が掲載されました。
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日経MJ(2014年3月19日号)に寄稿しました
日本経済新聞社の発行する『日経MJ』に寄稿しました。2面「消費分析」欄に「日用品 ネット併用で賢く」の見出しで、戦略企画室 具志堅の寄稿した記事が掲載されています。
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朝日新聞(2014年3月10日発行)に弊社調査データが掲載されました
朝日新聞社の発行する『朝日新聞』(2014年3月10日発行)に「主婦の食品期限意識調査」で発表したデータが掲載されました。「くらしの扉」コーナーで「購入後、自宅保管時の期限切れについて」の調査データが引用されています。
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薬事日報(2014年3月7日発行)に「Point of Buy」購買理由データ提供サービスが紹介されました
薬事日報社の発行する『薬事日報』(2014年3月7日発行)に「Point of Buy」購買理由データ提供サービスが紹介されました。「レシート情報の収集・分析により精度の高い購買理由データを提供」の見出しで、 […]
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粧業日報(2014年3月7日発行)に弊社が発表した「増税前の買い貯めについての意識調査」の結果が掲載されました
週刊粧業社の発行する『粧業日報』(2014年3月7日発行)に「増税前の買い貯め意識調査」の結果が掲載されました。
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年末年始休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、2013年12月31日(火)~2014年1月5日(日)までの期間を、年末年始休業とさせていただきます。 なお、お電話等によるお問い合わせが可能なお時間は、 […]
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『~お歳暮に関する4700人アンケート~お歳暮の購入場所は1位「百貨店」2位「インターネットショッピング」!お歳暮でもらったらうれしいけど、贈らないのは「商品券」!』をプレスリリース致しました。
報道関係者各位 2013年12月25日 ~お歳暮に関する4700人アンケート~お歳暮の購入場所は1位「百貨店」2位「インターネットショッピング」!お歳暮でもらったらうれしいけど、贈らないのは「商品券」! フ […]